フリマアプリにハマって、はてなブログの投稿を怠ってしまった話

1ヶ月以上ぶりの投稿となってしまいました。

この間、すっかり「フリマアプリ」にハマっておりました。

断捨離後、試しに出品してみたところ、たまたまその日の夜に即売れたんですよね。

そしたら面白くなってしまって。

その後、1月の1ヶ月間で9点売れました。(少額ですが…😂)

 

もう着ない・使わないんだけど、なんとなく捨てられなかったもの

が、私は結構あります。

そういうものも、

誰かが使ってくれるなら、手放し易い

ということに気が付きました。

 

また綺麗な紙袋も捨てづらく取っておくのですが、外装をリサイクル梱包にさせてもらっているので、紙袋も少しずつ減ってきており、一石二鳥です✨

 

出品作業、梱包サイズの確認→配送料の確認→値付け、梱包作業に結構時間がかかるので、売るべきものかを見極めつつ、活用していきたいと思います😊