12/8(金)は【大安 + 一粒万倍日 + 鬼宿日】


今日12/8(金)は、【大安 + 一粒万倍日 + 鬼宿日】です。 

 

新しいことを始めるのに良い日とされています😊

そして12/5(火)〜8(金)は、4日連続一粒万倍日でした✨

これを機に、ずっと気になっていたことを始めてみよう!ということで、3つ。

 

はてなブログの初投稿

先月ブログをやっと初開設したにも関わらず、そのままになっていました🥲

②FP3級の勉強

何度か、きちんとお金の勉強したい、と思う機会がありました💰

③NISA

今更ながら。そして、手続きの関係で若干遅れておりますが、手続きを始めた、ということで…笑

 

「開運日」は良い気がして好きですが、開運日にとらわれすぎず、始めるきっかけ、と思うくらいがちょうどいいかもしれないと思った4日間でした🙂

 

#ブログ初心者 #開運 #一粒万倍日 #新たな試み